スポンサー広告

--.--.--

6才のお誕生日 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.02.2015
ジンちゃん大忙し


7月2日
ジンちゃんめでたく
6歳のお誕生日を迎えました(*^-^*)

201507041839166d5.jpg



平日ですが
ささやかなお誕生会を行いました~

20150704183610ba5.jpg

夏なのにチーズフォンデュ
ジンちゃんのリクエストです!


201507041834573db.jpg

プレゼントは
LEGOのニンジャ・ゴーシリーズの
悪者のお城~組み立てはジョジョでした(笑)


2日は朝から大忙しのジンちゃん

保育園では朝から園外保育でプラネタリウムなどをまわり
そして夜はささやかなお誕生会
そのあと仕上げ歯磨きを終えると
固いものが口からポロッ・・・

20150704183524f36.jpg

なんと乳歯が抜けた!
これで3本目。。。


そのあと、ちょっと熱いな・・・と思ったら
37.8度の発熱!!

なんとまぁ忙しいジンちゃん

熱はありましたが
ご飯もケーキもすべて完食してました8^^8



 
