スポンサー広告

--.--.--

ジョジョとの夏休み about A.Y.C

08.27.2015
作りに作った!

夏休みも終盤!

ようやく宿題も仕上がってホッとひと息=3

自由研究は食虫植物(^^)
201509010150513c5.jpg
自分で調べたいと言ったのに
書くことが多いと文句たらたら、、、

それでも2週間毎日観察し続けたことは褒めてあげたいと思います


今年は色々作りました
P1040723.jpg
植物園での木の実などを使った工作

201509010144269c3.jpg
工作教室や
氷見の海浜植物園で作った3Dクワガタの額


食ですが・・・
20150829152339af6.jpg

20150901014450317.jpg
親子クッキング教室にも参加しました!
とても上手にごぼうのササガキをしていて驚きました(*^。^*)


そして親子陶芸教室にも!
20150829151853344.jpg
白い方がわたし作
黄色いのがジョジョ作

20150901014427960.jpg
イカのカルパッチョを入れてみましたよ~

なんと3回コース・すべてコミコミ1500円で参加出来ました(^^)
夏休みさまさまです♪

今年はふたりで過ごす最後の夏休み
来年からはジンちゃんも一緒なので
楽しみなような
ちょっと不安なようなです(苦笑)










 
