スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

9月に入って about A.Y.C

09.14.2015
ようやく・・

9月1日はお休みをいただきまして
ありがとうございました。

実は、1日の夜からジンちゃんが珍しく発熱、、、

すぐ治るものと思っていたのですが
こじれてこじれて
軽い肺炎になって
ずっと保育園をお休みしていました。

ようやく今日から復活です(^^)



その前に
土曜日に行われた保育園のプールをしめくくる
「ドジョウすくい」に参加してきました。



ウナギも放たれるのですが
たったの2匹!!

ジョジョの時はたくさん放たれたのですが
昨今のウナギ高騰につき・・・です(涙)

それを50名ほどで追い回すのですが、
なんと兄の指導を受け
見事ジンちゃんGetしてきました(^^;
ドジョウも3匹持って帰ってきました。

2015091400503780c.jpg

翌日、
ジョジョの時と同じく
お友達のお父さんにさばいていただき
骨も肝も全部
夜ご飯に美味しくいただきました~


兄弟ともどもウナギを捕まえることが出来て
美味しくいただいて
本当になんという食い意地のはったブラザーズ・・・





スポンサーサイト
 
