スポンサー広告

--.--.--

雨の訪問者 about A.Y.C

06.09.2006 Trackback:0Comment:2
本日は雨天なり。。。

ちっちゃんがお休みだったので、
ジョジョを置いて午前中ちっちゃんの車に乗って買出しに行ってきました。

家に帰って、ふと車庫のゴル子ワゴンに目をやったら、
何か素晴らしい発色のものが、運転席のドアノブについていた。

ケロケロ
『あれっ!?』

ケロケロ2
『何??』

ケロケロ3
『もしかして・・』

ケロケロ4
『カエル!!!』

それはきれいな緑色(というよりも蛍光緑に近い)の
直径10cmほどの大きなカエルでした。

ジョジョのSassyのおもちゃかと思った・・

種類は一体何!?
アマガエルにしちゃ大きすぎるよ。

ケロケロ5
それにしても、なんとまぁふてぶてしい面構えだこと!
明日には畑にでも行って、たくさんの害虫食べてクダサイネ。


コメント

ぐはは!
これ、笑っちゃう!
なんでこんなとこにぴったりはまってんの?!不思議でしょうがない。。そして笑える!
隠れてるつもりだったのかな?
居心地良かったんでしょうかねえ。。
なんとも面白い光景!
カエルって、バリだと神様でしたっけ?
何かのお告げかしら。。。??
  1. 2006/06/14(水) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
そうなの、、
ピッタリはまって、3日ほどいたよ。
ビックリした、、触れないし、車走らせて落っこちたらかわいそうだから、ちっちゃんが水掛けて払おうとしたんだけど、頑張ってくっついてました。
神様にふとどきな事をしたおかげで、私は風邪が悪化したのでしょうか、、、、
でもあのカエルには又会えるような気がします。
なんとなく。。
  1. 2006/06/16(金) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/132-af74aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
