スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんの成長 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.24.2015
久しぶりの(*^-^*)

20151124211457b08.jpg

久しぶりのblog更新デス。

ここ二ヶ月ほどイロイロな諸用が多くて
なかなかup出来ずデシタが
過去日付でまた書いて行こうと思います(^-^)

ジンちゃんですが
本当に書くのが大好きです。

絵なり字なりスケジュールなり(笑)

今朝も新聞に入っていた12月のカレンダーを見つけるなり
予定を書き込んでいました。


夜は宿題をするジョジョの隣でお絵かき。
大好きなワシモを書いていました~


身体も大きく、、、、
身長123センチ
体重27キロ
足21センチ

春から5センチは大きくなっています。

入学式に130のスーツ、着れないかも(*_*)

 
