スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

2015 大晦日 about A.Y.C

12.31.2015
一年ありがとうございました!

20151231204943f23.jpg

ブログ久々の更新で
あっというまに年の瀬です(^^)

今年も一年
みなさまにはお世話になり
本当にありがとうございました!

感謝感謝です☆

12月19日からAYCは増改築による
長期お休みをいただいております。

私といえば
10月ごろから体調もすぐれず
ギリギリのところでお休みに入りました。

やっぱり改造築は色々と大変ですね(^^;

あまり思い悩んでいないつもりでも心のウェイトは大きく、、、
考えたりやらなくてはいけないことも多く
心も身体もかなり無理していたように思えます。

ようやくここにきて方向性も見いだせ
落ち着いたというか
覚悟が出来たというか
今はわくわくすることも多くなってきました♪


今年を一文字で表すと「変」
変化の変です。

ひとつは
周りの人の環境がたくさん変わりました。

兄一家の東京移住を始め
そのことで父と母の環境も変わったり、
大好きな人が転勤で何名も変わって行かれたり。
さみしく感じたことがたくさんありました。

でも嬉しい変化も!
弟分の従妹が結婚して新しい親類が増えたり
新しい出会いもたくさんありました。

もうひとつは
今年の3日からお店の厨房あたりを片づけ始め
厨房あたりもかなり変わりました。

そしてジンちゃんの成長により
片づけもかなり進み
家の中もスッキリしてきました。

あと一息です(^^)


来年はジンちゃんも小学校に入学し、
私自身も本格的な社会復帰の年になると思います。

そしてブログは備忘録なので
過去日付でUPしていこう!

今まで以上に勉強し
一期一会の気持ちを忘れず
いつものように過ごしていきたいですね。

もうすぐ明ける2016年も皆さんにとって
光輝く年でありますように
どうぞ よいお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
 
