スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

片づけに没頭中 about A.Y.C

02.03.2016
凹むわたし、、

2016.02.03 Wed

2016020200114835c.jpg

来る日も来る日も片づけてます

厨房にする予定の収納庫を片づけるため
まずは小屋裏収納から

そして今は収納庫へ

お店も同時進行で
さっちゃんに手伝ってもらってお片づけ

この際だからいろんなところお片づけ

本当に、足の踏み場がないくらい
荷物のやま、山、ヤマ(^^;

えっ、引っ越し??って勘違いするくらいです

こどもたちには
ぶつかって痛いから早く片づけろと
云われていますが
ドンドン出てくる荷物の山、、、

結婚前後の写真やら
10年前の育児雑誌やら
壊れたファンヒーター2台やら
会社勤め時代の洋服やら
何でも出てきました、、、

あまりの不要な物の多さに
ものすごく凹みました、、、

そして
圧倒的にわたしのものが多い、、、

断シャリというより
生前整理という感じ、、、

数年おきに少しづつ片づけてるのに
昨年も結構頑張ったはずなのに

みんなはキチンとやってるんだなと
わたし、ダメだなと
凹む凹む凹む、、、(笑)


これからは
気を付けて生きようと
決意したわたしでございました(^^)



スポンサーサイト
 
