スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

長かった、、、 about A.Y.C

02.19.2016
ようやく復活が見えてきた、、、


20160228211359f7b.jpg

ジョジョのインフルエンザB発症は
5日間ぐらいでスッキリしたのに比べ
ジンちゃん発熱→インフル陰性だったのに
だらだらと微熱が出たり出なかったりが続いていました。

なんやら、
キモキモするやら、モキモキするやら、フラフラするやら
なんかおかしい、溶連菌かな~と思っていたら
高熱を出し、夜中に耳が痛いと大泣き・・・
そう、中耳炎でした。

耳鼻科へ行くと二日でスッキリ!
これでようやく日常へ戻れそうです(^^)

体調が復活するとともに
我が家の工事も本格的に。

その合間にふたりで呉羽山へ散歩に出掛けて来ました。

スッキリとした青空に立山連峰
写真には撮れなかったけど新幹線も見えて
気持ち的に明るくなれました。


たかが中耳炎と思われがちですが
中耳炎から重病になった知り合いが何人かいます。

子どもはどこがおかしいか
なかなか適格に伝えれないものなので
私の力量不足で
ジンちゃんには
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです😢

でも無事復活してくれて良かった=3
スポンサーサイト
 
