スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

二分の一成人式 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.21.2016
10歳デス!

2016022821140182f.jpg

日曜は授業参観でした。

4年生のジョジョのクラスは「二分の一成人式」
今回はジンちゃんも一緒に
三人で参観してきました。

そして、休日は恒例のお弁当。

今まで使っていたお弁当箱が小さくなって
自宅にあるものから選ばせたら
私のわっぱの二段お弁当箱をチョイス。

そういう所でも
成長したなぁと嬉しく感じました(=^・^=)

おまけにメニューは全て指定。
酢飯のご飯に唐揚げ、たまご、野菜だそうで、
鮭ずしを炊きました~

参観の日は恒例で
ジンちゃんのお弁当も作っているのですが
この日は家族全員の分を
使い捨て容器に作っておきました♪

4月になるとジンちゃんも小学生。
小1で二段弁当箱を使うような予感がします(-ω-)/
スポンサーサイト
 
