スポンサー広告

--.--.--

授業参観 about A.Y.C

06.21.2016
予想を裏切らない、、、




小学校に入学してから二ヶ月あまり

生傷は耐えない男、ジンちゃんですが
現在、なんと三度目の顔傷中( ̄□ ̄;)デス


そんなジンちゃんの初めての授業参観
(4月のはおたふくで欠席でしたので)
集会では予想を裏切らず
一人で立って父兄席をキョロキョロして
先生に怒られていました(-_-メ)


なにしてたん???と聞くと
保育園から悪友から
俺のママがいないから探してと
頼まれたらしい。。。

一年生はまだまだかわいいのぉ(-^〇^-)

でも結局みつけれなかったらしい、、、
 
