スポンサー広告

--.--.--

帰宅 about A.Y.C

06.16.2006 Trackback:0Comment:0
風邪をこじらせ、月曜に実家へ逃げ込んで
本日ようやく戻りました。

ジョジョは薬が効いたのか、
咳も鼻水も止まって一安心。。。

実家ではジョジョの従姉妹にあたる
あやか(中3)とエリカ(小4)に遊んでもらいご機嫌♪

ジョジョは特にエリカが好きなようで
家に彼女に会うなり「あーあー」と話し掛け、終始目で追っかける御執心ぶり・・。
友達だと思ってるのか、同類だと思っているのか分からないけど、
同じ年頃の子に会って喜ぶのとは又違ったリアクションをします。

エリカもジョジョが可愛くてたまらないらしく、ずっと上手に相手してくれるので、
ジョジョもとっても嬉しそうで、もう親に見せない表情してました。

ピン止めジョジョ

ピン止めされて、更にハイテンション!

ジョジョにとっては、とても楽しい「里帰り」だったようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/138-c79fa95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
