スポンサー広告

--.--.--

忍び寄る。。。 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.19.2006 Trackback:0Comment:0
ちょっとどこかへ行こうと立つと
背後から忍び寄る「ペタペタペタ・・」という音。。
「はっ!」と振り向くとハイハイしているジョジョだった!!

180719

『待てぇーーーー』
まるで、サダコ状態。



最近ハイハイやら歩行器やらで、途端に世界が広がったジョジョ。

18071902

『キャァー、キャァー』と奇声を上げて
ちっちゃんとサッカー(?)も楽しむように♪




18071903

静かだなぁ~と思ったら
ランドリールームで横たわっている掃除機の車輪を
一生懸命回して遊んでいました。



家中、危険の無い限り移動させてやりたいなぁと思っているのですが、
歩行器ごと壁に激突するので、
ところどころ壁のクロスが剥がれてきてるぅ~。
まぁ、いいかぁ(^^)

最近涼しいので、また風邪がぶりかえしてしまった、、
ジョジョも鼻水垂らしています。
夏の風邪はなかなか治りませんね・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/155-c1590ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
