スポンサー広告

--.--.--

明日で10ヶ月☆ about A.Y.C

10.25.2005 Trackback:0Comment:2
お腹のBabyも明日でめでたく10ヶ月に入る。
ここまで来るのは長かった・・。

妊娠発覚後、すぐに出血して貴重児だからと即入院。
そのまま入退院を繰り返し切迫流産で3ヶ月、
切迫早産で1ヶ月半ほど病院で過ごした。

何度もはらはらした出来事もあったけど、Babyはここまでよく頑張ってくれた。

入院してからずっと休職しているので、
時間に追われたり、仕事に追い回されたり、変なことでイライラすることもなく
今までの人生の中で一番穏やかに過ごせたような気がする。

この子はきっとココア同様、親孝行な子だ。

あとは、無事に元気で産まれてくれることだけ、祈ってるよ♪

健太くん
入院中お友達になった清美さんの愛息子『健太くん』
よく笑う、とてもかわいい子でーす☆

コメント

同級生ですね
TB返しありがとうございました。
我が子(現在36週)と同級生がいると、なんだか親しみが出て書き込みに来てしまいました。今後ともよろしく。我が家の妊婦状況は↓↓カミさんのブログにあります。
http://ameblo.jp/chimuson/
  1. 2005/10/26(水) 10:49:52 |
  2. URL |
  3. てぃな~か #6eORGhDs
  4. [ 編集 ]
ほんとですね!
こちらこそ、ありがとうございます♪
ほんと、予定日近いの親近感わきます。それに、なんだか嬉しいです。
今から奥様のブログに遊びにいってきまぁーす。
てぃな~かさんも、また遊びに来てくださいね。
  1. 2005/10/26(水) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. ずうこ(AYC) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/16-ef90de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
