スポンサー広告

--.--.--

海へ about A.Y.C

08.09.2006 Trackback:0Comment:4
毎日暑い!!
ジョジョの汗疹もひどくなってきたので
突発的に近場の浜へと出掛けてきました。

初!だったので泣くかなぁーと心配したけど大喜び♪

海2

ほんと『ポチョン』と漬けてきただけでした。

あんまりにも大喜びしてくれたので、
ちっちゃんのお盆休みの間に
毎年(昨年は行ってないけど)ココアと行っていた
能登の富来のきれいな浜へ
ジョジョを連れて行ってこようかなと思っています。


2004ココアと海

2004ココアと海2


思い出の海。思い出の浜。
今年はちっちゃんと私とジョジョと3人で行ってきます。


コメント

気持ち良さそう♪
ジョジョくん、全裸姿が素敵ね☆

COCOAちゃん、天国で楽しく過ごしているだろうね~。
  1. 2006/08/09(水) 11:13:14 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
気をつけて
海、絵を見てるといいなと思うけど、日焼けには絶対注意してね~。
もちろんずうこさん、ちっちゃんもよ!
日焼けが健康的なんてのは、一昔前の考えだから。
思い出の場所。。いいね。
きっとココアちゃんも一緒にくっついてくきて遊ぶんじゃないかな??
  1. 2006/08/09(水) 15:24:53 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
全裸
ジョジョ、全裸がかわいいでしょーー。
なんでだか裸になるとハイテンションになるんだよ。泣いてても笑い出す、、

ココア天国で『今年は雷少なくて嬉しいよぉ』って話してるかもね!
  1. 2006/08/10(木) 23:06:13 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
日焼け
日焼け、、最近いい加減なケアしかしてないからなぁ。ちっちゃんはサーフィンよくしてた頃、夏は私の会社の男の子に『インドネシア人』と言われてました。
ジョジョは色白なので日焼け気をつけないといけないですねぇ。壁塗り、アドバイスありがとうございました。やってみるちゃえぇぇ。
  1. 2006/08/15(火) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/163-bf5df027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
