スポンサー広告

--.--.--

ひとみさん家 about A.Y.C

08.18.2006 Trackback:0Comment:2
今日、こうちゃんママのまりちゃんと一緒に
たっくんママのひとみさん家へ遊びに行ってきました。

久々にメンツが揃ったので写真を撮ろうと思ったけど
もう自分の意志で動けるので
こんな写真しか撮れませんでした・・

1808180


みんな、生まれたての姿を知っているので
つくづく『大きくなったなぁーー』と思ってしまった。。。
動くようになって、それぞれ顔と体が引き締まって来てます。

180818

18081802

18081803


それぞれの個性もちらほら伺えるようにもなりました。

こうちゃんとジョジョは車に夢中。

車好き


たっくんは見向きもせず、マイペースで遊んでました。

なんだか子ども3人(しかも全部♂)が集まるとおもしろい。
何が?というわけではないが、何かしら愉快(*^^*)

次の時代を担う子どもたち!
私たちはあなたたちに命のバトンをしっかり渡しました。
どうか、健康で事故なく無事に育って下さいネ☆

また、遊ぼう♪

コメント

ビックリ!
昨日はうちに来てもらってありがとう☆ タイトルが『ひとみさん家』だったので見て、えーっっ!!ビックリ!って感じでした♪皆のこれからの成長が益々楽しみですね! また近々あそびましょう!
  1. 2006/08/19(土) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. ぴこ #-
  4. [ 編集 ]
わぁお!
ぴこさんて誰?と思ってたらなんと!!!
初めましてぇ~(^^)この間は楽しかったですね♪ほんと生まれたてどころかお腹の中にいた頃も知ってますからねぇ。どんな大人になるのか楽しみですね。

また遊びましょう!
  1. 2006/08/20(日) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/166-7db85932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
