スポンサー広告

--.--.--

ちっちゃんの子育て about A.Y.C

08.21.2006 Trackback:0Comment:8
私が育児休暇中で、ずっと家にいるせいで
最近ちっちゃんにご飯を作ってもらってないということに
ようやく気がついてしまった・・・。

なので、日曜の朝・昼・夕ご飯はちっちゃんに作ってもらったv(^^)v

昼食の準備中、ジョジョが涙ポロリと流しながら泣いてたので、
ちっちゃんは料理をしながら、ジョジョを抱っこ。

H180820

いい光景だと思いませんか?



ジョジョの涙ポロリの写真↓

h18082001

あまりにもきれいな涙だったので、思わず撮影。
赤ちゃんの涙って汚れがなくて、きれい。

その間私は何をしてたかというと・・・忘れてしまいました。。
(遊んではいなかったと思うけど)

ちなみにメニューは
朝:トースト、目玉焼き、ボイルウィンナー、トマト
昼:牛丼チャーハン(昨晩の残りの牛丼を使って)
  豆腐と玉ねぎの味噌汁
夕:あさりと鶏肉とセロリの蒸し物とスープ、サラダでした♪
(写真はありません)


コメント

届きましたあ
ずうこさん、朝も早よからお邪魔します。
昨日の夕方、諸々届きました!ありがとーー!
あたしなんか頼んでいたっけ。。って思いつつ。(笑)最近ネット通販以上にオークションが多いんだけど、届くものはないはず。。なんて思っちゃった!
学校の椅子、結構重厚な感じだね!
帰宅したいっちゃんが、思わず「これどうしたの」「また買ったの?」だって。あはは!大事にしますね!取り急ぎお礼でした。

ちっちゃんがご飯作ってくれたんだ~。いいねえ!優しい父親&夫の図。
うちも今日作ってもらおっと。(久々の休みなのに働かせる悪い妻)
こないだも何かのテレビを見てて、いっちゃんが「料理人って普通は家で作らないじゃない?」と言うので、「でもあーた作ってるじゃん」・・・・・・・・
会話終わっちまいました。

またおいおい頂いたものを紹介しようと思ってます!本当にありがとうね。
  1. 2006/08/24(木) 05:56:14 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
遅くなって、、
ほんとに送るの遅くなってごめんね。
椅子の下にお手紙とひなたくんの合羽とかくくりつけていたの分かりましたか?
椅子、結構重厚な感じでしょ!!私は一人暮らししていた時、電話置いたり壷置いたり、椅子というより台として使っていました(^^)

最近だるくてブログ更新もおざなりになってます、、Makiさんお部屋も毎日覗いています!また書き込みしますねェーーー。
  1. 2006/08/24(木) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
ごめんごめん!椅子の事しか書かなかったから、心配しちゃったよね。
もちろんリードに首輪にレインコートとお手紙も受け取りましたよ~~!
レインコートが、ちょいと着方に疑問点。。あったりして。おなかからの紐はどうするのかなーーって。背中側にまわして結んだのだけど、それでいいの?(^^
  1. 2006/08/25(金) 05:53:46 |
  2. URL |
  3. Makiごめん #-
  4. [ 編集 ]
おひさです。
本当に赤ちゃんの涙ってきれいだよね。それと瞳も。くもりがなくって。
  1. 2006/08/25(金) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
良かった!
Makiさん、分かりにくく入れてしまったので心配してました。良かった~♪。
手紙にくだらないこと書かないで、レインコートの着方を書いとけば良かった、、ごめんね。お腹のひもは背中側に回して結ぶので正解です!サイズ合いましたか?
  1. 2006/08/25(金) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
きよりん
忙しいそうだけど、きよりんも健太君も元気にしてる??
健太くんも大きくなって、すっかり幼児だね!ジョジョは相変わらず顔はふけてるけど、まだつかまり立ちしません。(頑張ってるけど)
ほんと赤ちゃんの涙、瞳ってきれい☆きっと大きくなるに連れ、少しづつにごって行くのかと思うと悲しくなるね、、、仕方ないけど。。
  1. 2006/08/25(金) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
ぷぷぷ。実は今朝がた3時まで起きてイラスト描きの作業してたんで、頭がぼんやりしてのコメントだったんですよ。
だからタイトルじゃなくて名前にごめんが入ってる。!!!
バカだね~~、あたし。

着方は正解で良かった!
サイズもろぴったんこでしたあ!
どうもありがとう。
今度雨の時に使うぞ~~。

あ、はがきもありがとう!!
なんだか忘れてばっかだなあ、あたし。
  1. 2006/08/25(金) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
イラスト!?
また、何か創作してるんですね!!楽しみにしてるのでぜひ見せてくださいね。

私も忘れてばっかです、、野菜入れようと思ってて、そのまま出しちゃっての(^^;)
  1. 2006/08/26(土) 10:50:46 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/167-9fb73215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
