スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

あたしん家 about A.Y.C

08.24.2006 Trackback:0Comment:0
今日、AYC宅ことあたしん家にひとみさん親子と
これまた入院中同室で仲良くなったエミ子さん親子が
暑い中、遊びに来てくれました。

エミ子さんは二児の母。
今日は3人で遊びに来てくれたんだけど、
男の子二人兄弟なので、
子ども4人、今日も全員♂でした。

ひとみさん家でもそうだったんだけど、
子どもって集まると、一時、集中的に一箇所に集まって来る!
H18082401

この後、おもちゃが散乱したのと同時に
子どもたちもそれぞれの場所に散っていって
勝手に遊んでました。

エミ子さんの下の男の子、かっちゃんは
ジョジョと生まれた日が4日しか違いません。
それなのに、この違い。。。
H180824

ジョジョ、やっぱりふけ顔なんだと実感してしまった。。
エミ子さんも
『この間見た時とあまり変わってないけど相変わらず大人っぽい顔立ち』
と感想を述べてクダサイマシタ、、、

騒々しいかったけど、楽しい一時でした♪
(でも、疲れた~)

何かと忙しいあたしん家。
予定してないけど、
なぜだか毎日誰かが来てくれたり、立ち寄ってくれます(*^o^*)
そのおかげで、子育てのストレスもあまり溜めずに
過ごせているのかもしれないなぁ。
ほんとう、感謝、感謝です!

買い物以外は大体家にいるので、
みんなも気軽にあたしん家、AYC宅に立ち寄ってネ~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/168-61d4fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
