スポンサー広告

--.--.--

実家にて about A.Y.C

09.08.2006 Trackback:0Comment:0
H18090901


水曜日から金曜日まで実家へと行ってました。

最近ジョジョの夜泣が始まったのと
2~3ヶ月前から一時間毎に起きるのが重なり、
少々ダウン気味だった私。

今回は2泊して、『休養』+『遊び』を満喫してきました。

一日目はジョジョを預けて幼なじみとランチへ
二日目はジョジョと一緒に、昨年2回目に入院した時1ヶ月間同室だった
福ちゃんのお宅へお邪魔してきました。

福ちゃんちでは、ジョジョを見がてら
おばちゃんも弟の子“リエちゃん♀”を連れて遊びに来てくれました。

H18090803

福ちゃんの息子“大ちゃん”1歳3ヶ月。
すっかり、走ってました!!



H18090804

“リエちゃん”9ヶ月。なんとジョジョより1週間生まれたのが早い!
赤ちゃんって感じでかわいい♪

H18090902

3人でなんとなく≪チマー≫と遊んでました。
ちなみにこの3人は同級生になります。

おばちゃんはジョジョを見るなり
『デカイ!歯と毛ががたくさん!学習院みたい!』と叫んでました。

前者二つはすぐ分かったけど
『学習院』が訳が分からなかったので聞いてみたら
『学習院に通ってる子どもみたい顔してる』って。

おばちゃん的に『頭よさそうな顔してる』という意味で
誉めてくれたみたい(^^)

福ちゃん同様、相変わらずおもしろいおばちゃんだわぁーーー。



実家には叔母やエリカも遊びに来てくれて
ジョジョはみんなに遊んでもらい、とっても楽しそうでした♪

h180908

なんとジョジョはこんなおもちゃの車一人でに乗って
足で漕いで、前へ進めるようになりました!!

夜泣&頻繁に起きるのは相変わらずだったけど
家事をしないだけでも私は体が休まりました。

ありがとう、お父さん、お母さん。

ジョジョが帰って寂しいと言っていたので
また来週お邪魔するネ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/179-6b6a03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
