スポンサー広告

--.--.--

もうすぐ10ヶ月 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.26.2006 Trackback:0Comment:4
ジョジョ、大好きなワンワンを喜んでおんぶしてます。
我が子ながらなんてかわいいのぉーー(^^)

H18092701

手には Meさん にもらった車の形をした カレンダー が。
タイヤが回らないのに、一生懸命ブーブー動かして遊んでいます。

あと数日でもうすぐ10ヶ月。
今日は3週間ぶりに身体計測に行って来ました♪

身長:76.5センチ 体重:9,030g 

体重は全く変わっていなかったけど、身長が伸びててビックリ!!
チビの私に似ないでホント良かった(*^^*)
このまま大きくなるのだぞ!

H180927


あと2ヶ月足らずで育児休暇も終わり。
ジョジョと離れて仕事に戻らなくてはいけません・・・。
考えるだけで、さみしいよぉーーー。

残された育児休暇生活、
有意義に、ジョジョと楽しく過ごして行きたいです♪

コメント

大きくなるね☆
ジョジョくん、もう10ヶ月になるのかぁ~、早いよね(^.^)
すごいねぇ~、大きくなるよ、きっと。
タク丸、小さく産まれて、まだ90センチないもの・・・(>_<)

あと、もう少しですね・・・寂しくなるよねぇ(T_T)
私も、10月入ったらハローワーク行ってくるつもりです。保育園の問題もあるし・・・。

あ、そう言えば、昨日、ずうこさん、ハイトマトで買い物してませんでしたか?
  1. 2006/09/28(木) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. takasaru #-
  4. [ 編集 ]
してた!


風邪http://blog29.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ひいて実家に避難してますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">水曜はハイトマトへ行ってましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
タカサルさんも仕事されるんですね。働いて子育てするカイショ私にあるか心配ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2006/09/29(金) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/15(土) 22:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/24(火) 07:14:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/187-a4236021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
