スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

実家で10ヶ月 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.01.2006 Trackback:0Comment:0
ここ最近、季節の変わり目に必ず風邪をひくようになってしまった。
(睡眠不足のせいだろう)
なので、水曜日から日曜日まで実家で養生してきました。

実家でジョジョはめでたく10ヶ月を迎えました♪

18092904

最近やけに足が伸びてきたような感じ。
どこへ行っても
『えっ!誕生まだなの??歩けないの??』と驚かれます(^^;)
もみあげもしっかりあるせいなのか、
顔がふけているせいなのか、、、、

出来ることも増えてきました。
ヒット作は「くさい、くさい、どこ?」と聞くと
股に手をやってチッチを叩くようになりました!
その仕草がむちゃむちゃ面白い!!!

気にしていたハイハイもここ2週間ですごくするようになりました。
伝い歩きもボチボチし始めそうです。



18092903

実家にあった“Tokyo Disneyland”と書かれた帽子。
マークもロゴの形もかなり古い。
たぶん、27歳になる従兄弟が幼少の頃買ってきたものだろう・・。
かぶせると、よく似合ってました。
かわいいのぉーーー♪



18092901


実家に居る時、病院で一緒だったエミコさん宅を訪問してきました。
ジョジョと誕生日が3日しか違わない“かっちゃん”(もちろん♂)

嬉しそうに出迎えてくれて、なんだか二人でくっついて遊んでました。
お互い「お友達と遊ぶようになったねぇ」としみじみ語ってしまった・・。

養生のおかげを持ちまして、風邪もほぼ完治V(^^)V
明日からまた頑張らなきゃネ☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/188-b33ff99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
