スポンサー広告

--.--.--

たっくんとジョジョ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.05.2006 Trackback:0Comment:4
今日、ひとみさん宅に遊びに行ってきました。

たっくんとジョジョが会うのは約3週間ぶり。
たった3週間なのに、二人の関係に微妙な変化が・・。

なんだか行くとこ、行くとこ、くっついて、
二人で立ったり、ハイハイしたり、
もしかして、仲良く遊んでる!?

髪ひっぱられても、顔触られても、お互い『ノーリアクション』
というか、むしろ嬉しそう・・・

1歳のたっくんは、上手に伝い歩きするので、
ジャングルジムの滑り台を上手に逆行するのを見て、
ジョジョはたっくんを引きずり降ろして、
真似してなんと登って行きました!

でもすぐたっくんに引きずり降ろされ、
二人で嬉しそうに(?)取り合いっこして楽しく(?)遊んでました。

ほんと、最近お友達とよく遊ぶようになったなぁ。(感動)

1歳のたっくん


帰りは車に乗った途端、爆睡。
よっぽど楽しく遊べたんだね。
よかったね、ジョジョ♪


コメント

すべりだい!
ほんとにすべりだいでの二人は笑っちゃったわ~! 真顔で引きずりおろしてたし…  次はどんなおもしろい事をしてくれるのやら。。。 楽しみですね☆
  1. 2006/10/05(木) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. ぴこ #-
  4. [ 編集 ]
まぁ☆
わ~♪2人とも大きくなったね-。
元気そうで,何よりデス☆
  1. 2006/10/06(金) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. すてるばい #-
  4. [ 編集 ]
ほんと、楽しかった~☆水曜日、楽しみですね!でも破壊しそうで心配、、、
  1. 2006/10/07(土) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
すてるばいさん、お元気でしたか!?ユウちゃんにも会いたいです。大きくなったことだろうなぁ。。。
  1. 2006/10/07(土) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/191-42338947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
