スポンサー広告

--.--.--

のとじま水族館 about A.Y.C

10.10.2006 Trackback:0Comment:4

ちっちゃんとジョジョとわたしと3人で
待望の『のとじま水族館』へ行ってきました!

水族館まで車で片道2時間半。
愚図ったり、泣いたり、暴れやしないかと心配だったけど、
行き帰りの車の中で寝てくれたので終始ご機嫌♪
とても楽しい一日でした。

18101001



18101002


18101003

ジョジョは動くものが大好きなので、どの水槽の前でも大喜び(^^)



18101004

私の大好きな『巨大こんぶ』の水槽も健在!
なんと、ゴマフアザラシが泳いでいました。



18101006


18101005

イルカショーもしっかり楽しみました♪


181010107

お昼は、畳スペースのあるレストランで。
まだ歩くことが出来ないのに、
動きたい盛りの頃の赤ちゃんにはありがたいスペース!
ジョジョ、思う存分に体を動かすことが出来たので、
ご飯もミルク完食☆☆☆

yukienomusuko

帰りに、氷見に嫁いだ友達の家を訪ねました。
8月に生まれたコウタロウくん。
ジョジョもこんな頃、あったんだよねーーー。

お天気にも恵まれ、本当に楽しかった休日。
思えばジョジョを連れて、こんなに遠くまで出掛けたのは初めて。
トラブルもなくて、ほんと良かった!!
今度はどこへ行こうかなぁ。
(変な自信持ってしまった)


コメント

ジョジョ可愛いね
親子で水族館楽しそうで良いね~(*^_^*)やまたんも去年海遊館行った時は大興奮してたなぁ(^^ゞ「おしゃかなだ~!ガァガァだ~(ペンギンの事)」とか言って指差ししてた。いつか本当の海の中も見せてあげたいね(^-^)のとじま水族館のイルカショーいいよね~ジョジョもパパママ一緒でさぞ楽しかっただろうね(^O^)コウタロウ君すくすく育ってるね~♪目のあたりがママに似てきたみたい(*^_^*)私は奈良だから可愛い写真が見られて嬉しかったわ、ありがとう(^_^)/~
  1. 2006/10/12(木) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. くごう #-
  4. [ 編集 ]
ごぶさたです
こんにちはあ!
連休のおでかけ?
のとじま水族館、初めて知りました。
上越?だっけ?なら行ったことあったなあ。。

子供には水族館って楽しいよね。
ジョジョくん、楽しい思い出、たくさんできるといいね。
  1. 2006/10/12(木) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
くごうちゃん♪
ジョジョの手のひら広げて喜んでいる姿かわいいでしょ♪まだ魚とか全然分からないけど、なんか喜んで見てました(^^)イルカショーもじっと見れるか心配だったけど、イルカがジャンプすると目まんまるにして見てたよ。というか、私の方が喜んでたかもネ☆
コウタロウくん、ちいちゃくて赤ちゃんて感じでかわいかったよ!(当たり前だけど)目元、ユキエそっくりになってきてた。なんか大人しくて手があまりかからないらしい。。う、うらやましい、、、
(こっちの写真の方がユキエ似かもhttp://blog29.fc2.com/a/ayccafe/file/yukienomusuko2.jpg
  1. 2006/10/12(木) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
Makiさん♪
ご無沙汰!といいながら毎日読んでは書き込み一行したらジョジョ泣いてでなかなかカキコしなくてごめんなさい。これが終わったら遊びに行きます♪(ジョジョが泣かなければ)
水族館は連休明けで、ちっちゃん会社ズル休みして行きました!なんて家族だ!!
水族館、私が一番楽しんだかも!?来年には海中トンネルも出来て、なんか下で泳いでる様子も見えるらしいよ。日本海側初って書いてあったので、また行かなきゃと思ってます♪
  1. 2006/10/12(木) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/193-d4d60f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
