スポンサー広告

--.--.--

COCOAのお友達~RIO・リオ~ about A.Y.C

10.27.2005 Trackback:0Comment:8
ココアのお友達、黒ラブと柴のMIX犬『リオ♂』
rio
見た目も性格もまるっきりラブラドール!

すごく人懐っこい子で、私を見ると所かまわず突進してくる。
どうやら好かれてるみたいだ。
だから妊娠してからは窓越しにしか対面していない。

ココアのお友達といって遊ぶ仲ではない。

ココアはどうもリオが恐いらしく
そばまで近寄り、相手を喜ばせ、その気にさせるだけさせてといて、
くるっと後ろを向いてさっさと帰って行く・・

でもリオのことは好きらしく
窓越しに『リオ~』と呼ぶと、寝ていてもさっと起きて見に来る・・

気難しい女なのね、ココアちゃんて。



ぐっすり寝てるココア(お行儀が悪い!!) 
こわいココア


でも、ほんとは起きてるんでしょ!? 
こわいココア2
顔が、こ、こわいです。

コメント

こ、怖いピー!
COCOAちゃん、おめめがひんむいているピーよ!!

びっくりして飛び上がってしまったピー。
  1. 2005/10/28(金) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. Pee #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Peeちゃん…
いつの間に来ていたのよ…。

COCOAちゃん、うちのPeeはビックリ屋なので、すぐに飛び上がってしまうのよ。
だから、気にしないでねぇ。
  1. 2005/10/28(金) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
ずうこさん!
もしかして「陣痛」が来ました?

…話は変わりますが、ずうこさんからの贈り物、さっき届きました~!
すっごくかわいいですね。
ありがとうございました!

早速ブログに載せてもいいかなぁ?
…勝手に載せちゃうけど。

  1. 2005/10/28(金) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Peeちゃん☆
Peeちゃん、ごめんね!驚かせて。。

だって、ずうこがしつこく写真撮るから、無言で抗議してみたの★

Peeちゃんと会うときは笑顔のココアだっちゃ!(方言出ちゃった・・)
  1. 2005/10/28(金) 21:26:27 |
  2. URL |
  3. COCOA #-
  4. [ 編集 ]
あっ!
ごめんね、Peeちゃん!
これに懲りず、又飛んできてね♪

Meさん、陣痛まだですよ(^^)
今日はちょっとお出掛けして、ひさしぶりにお友達と買い物へ行きました!
(特に何も買わなかったけど)

届きましたか!?
手紙殴り書きでごめんなさい。
封筒も思わず手作りしてしまって・・

小銭位しか入りませんが、Meさんの好きな赤とPeeちゃんのようなボタンをつけてみました。

壊れたら修理しますので言って下さいね!
  1. 2005/10/28(金) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
黒ラブと柴の交配って、許容範囲なんですね。
そんなに体格は、驚くほど違わないか。。

仲良し!とまでいかなくても、ほかの犬に近寄れるだけいいですよー。
ひなたなんて、未だにだめですよ。
吠える声を聞くだけだったら、まだ我慢できるようになりましたが。

ココアちゃん。
安心しきって寝てる感じが、伝わってくる写真で、いいですね。
  1. 2005/10/30(日) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
私も「エッ!?柴犬と」とビックリしたのですが、ラブが母親のようです。

ひなたくんも他犬NGなんですね。
ココアは猫を見るともと猟犬だったのか捕獲しようとします。。

ほんと、安心しきって、むしろだらしなくいつも寝ています。
たまにクッションから落ちかかってたりして。。

最初引き取った時からは想像もつかなかった姿です(^^)
  1. 2005/10/30(日) 10:08:21 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/23(土) 23:44:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/20-3bd0a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
