スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

4度目の散髪。 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.05.2006 Trackback:0Comment:0
18110501

ジョジョ、4度目の散髪に近くの美容院へ行って来ました。
ちっちゃん曰く『大五郎だ』・・・
(~♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん~♪『ちゃぁーーん』)

なんだか中身同様、見た目も≪やんちゃ坊主≫になりました。

3度目まではスムーズに散髪出来たのに、
今回は・・・すごかった・・・。思い出したくもない・・・。

はっきり言って私、身も心も見も疲れきりました。

惨劇でした。終わる頃にはジョジョも私も毛まみれ!
二度と一人ではジョジョを散髪には連れて行かないと
固く心に誓った私(涙)

******

最近のジョジョのブームの一つ≪ハイハイ鬼ごっこ≫

181105

『きゃぁーーー』

18110503

『うぎゃぁーーーー』

いつもこんな感じで叫びながら一緒に遊んでいます♪
(ちなみに今日はちっちゃんと一日中遊んでました)

鬼になったり、追っかけたり、
一緒にハイハイしていると、すごく楽しいし、すごく喜ぶけど、
大人がすると、とても疲れます(^^;)

ジョジョは一日中ハイハイ→つかまり立ちを繰り返しているけど、
すごい体力使って遊んでるんだと実感。。。

ハイハイが成長過程で重要と言われるのが
体で感じ取ることが出来ます。

最近では転んでも以前のようにバタンと倒れることも無くなり、
必ず受身みたい形で頭を守るように転んでます。

痛い目あいながら、キチンと学習している。。。
最近、そんな成長がとても嬉しく、感心させられ続ける毎日です♪


18110502

最近のもう一つのブーム。
滑り台に登って、自分でうつ伏せのまま滑り下りること!
たまに逆さになって下りてきてビックリ!!!!
やっぱり男の子だね。(先が思いやられるけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/201-b7cb7e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
