スポンサー広告

--.--.--

ベビーブーム!? ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.11.2006 Trackback:0Comment:0
今日久しぶりに会社へジョジョを連れて顔を出しました。

18111001


みんな大きくなったジョジョを見て驚いてたけど、
会社の男の子が片目一重、片目二重のジョジョを見て
『新沼謙二』と一言!
ふふふふふふ。

私の勤めている会社は社員8人くらいの小さな会社で
その中でもおじさんやら独身やらいるのに
なんとここ数年でバタバタと5人も赤ちゃんが生まれた!
そして来年3月には6人目が生まれる予定。。。

少子化と言われながらも、
最近知り合いに子どもが生まれたというNewsを耳にします。

40才代の夫婦に初の赤ちゃんっていうのが3件もあったり・・・。

頑張るところではみんな頑張ってるのね。
(私も頑張ったけど)


18111002

今日の離乳食。
○トマトライス・青梗菜のホワイトソースがけ
○豆腐ハンバーグ
○大根と人参の煮物
○すりおろしりんご
本日もよく食べてくれました♪
明日もウンコがくさいぞ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/202-6f174466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
