スポンサー広告

--.--.--

冬のファミリーパーク about A.Y.C

01.21.2007 Trackback:1Comment:4
日曜はお天気が良かったので
冬季試行開園しているファミリーパークへ出掛けて来ました。

お天気は良かったけど、冬だし、朝一に出掛けたので
やっぱり寒かった!

初めての動物園。
ジョジョの様子はというと、、、

190121
ジョジョときりん


19012101.jpg
ジョジョとシマウマ


19012102.jpg
ジョジョとフラミンゴ


19012103.jpg
ジョジョとロバ

・・・とこんな感じで、あまり反応がありませんでした。
どの動物も寒いのかあまり動かなくて、
特にフラミンゴなんて全く動かずで、
ジョジョは動物だと理解していないようでした。

あと、≪ジョジョとあひる≫≪ジョジョとダチョウ≫とかもあるんだけど、
全く同じ構図なので、止めときます。

で、一番喜んだのが、これ↓↓↓
19012104.jpg
ジョジョと観光バス(駐車場の)

家に戻っても、この写真を見て喜んでいました。
やっぱり車なのネ。。。


19012100.jpg
「でもキリンはデカイのは分かったような気がする、、」

コメント

動物園
そうだよねぇやまたんも一歳ちょっとの時天王寺動物園行ったけど反応薄かったわ~反応したのは広場に居た鳩にだけだったわ(^^ゞ二歳半で岬公園行った時はシマウマとかにかなり喜んでたから成長したって事なんだろうね~(*^_^*)あんまり反応なくても何かしらインプットされてるのかもしれんしねぇ…(^_^)/~
  1. 2007/01/28(日) 05:52:28 |
  2. URL |
  3. くごう #-
  4. [ 編集 ]
うちも
木曜日に行ってきたんですよ! 朝一に行ってかなり寒かった~! もっと喜ぶかと思ったけど、拓も反応いまいちでした。 動物も寝てたりしたし(;^_^A もっとおもしろいと言うか、楽しめる動物園に行きたいなぁーと思いました☆
  1. 2007/01/28(日) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. ぴこ #-
  4. [ 編集 ]
くごう♪
鳩!?やっぱり親が喜んで見て欲しいものは見てくれないのね。私は虎を見て欲しかったんだけど、全く動かずで岩と同化してたので分からなかったんじゃないかなぁーー。来年また連れてってみようかな(^o^)
  1. 2007/01/29(月) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
やっぱり行ったんですね!朝一は寒いですよね。ファミリーパークは森みたいで、お天気でも日陰で寒かったね。動物もきっと寒くて動けないんでは!?と思っていました。ジョジョなんて門から見える道を走る車に一番反応してた。。。水族館の方が喜んだよ。今度は水族館へ行ってみればいいかも!?
  1. 2007/01/29(月) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/231-cdbca022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物がすごい

フラミンゴ目はフラミンゴ科の6種からなる小さなグループである。参照:フラミンゴ科 (Sibley)近年の研究フラミンゴ等の水鳥をDNA系統分類した近年の研究では、フラミンゴはカイツブリ目|カイツブリ類に最も近いという意外な結果が発表された。Study of Aquatic Bird Genes
  1. 2007/03/21(水) 07:07:59 |
  2. 動物がすごい
 
