スポンサー広告

--.--.--

飛騨高山~温泉旅行 about A.Y.C

03.12.2007 Trackback:1Comment:5
4149.jpg


昨年10月からずっとちっちゃんの仕事が忙しくて
帰宅が夜10時を過ぎることも度々。

おまけに朝は7時には出て行くので、
ちっちゃんもジョジョと二人で過ごす時間が長い私も疲れ気味。

だけど、なかなか取れなかったリフレッシュ休暇を
私の誕生日に取ってくれました!!

カレンダーを見ると、
今年の私の誕生日は金曜日だということに気が付いた!
なのでお祝いと慰労を兼ねて
岐阜・飛騨高山へ家族3人温泉旅行に出掛けることになりました♪

今とてもしょわしないジョジョが一緒なので
『お部屋でお食事&貸切家族風呂』を条件に探してたけど、
思い切ってちょっとリッチに
『全部お部屋でお食事&露天風呂つき部屋』に泊まることに(^^)

念願の露天風呂付きのお部屋・・・。
ありがたいことに平日宿泊なのと冬季期間料金で割安!
おまけに飛騨牛の懐石料理。。。
考えただけで口の中によだれがジュワーーー。

ジョジョを早めに寝かせて
ゆっくり一人で一晩中お風呂に入ってやるぞ~~。

翌日は今歩きたい盛りのジョジョとちっちゃんと3人で
みたらし団子と五平餅を食べ食べ
古い町並みを歩いて、食器や雑貨を見てまわろうと思ってます。

どうか晴れますように・・・

コメント

飛騨高山
私も前に一度行ったことがあるけど、いいよね~!
天気がよくなるといいね。
家族水入らずで楽しんで来てね☆

ずうこさんの誕生日プレゼント、もう買ったのでそろそろ送るね。
今回は赤い雑貨じゃないんだ。ごめん。
  1. 2007/03/20(火) 05:44:56 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Meさん。
高山まで来たことあるんだ!
高山と言えば赤カブ検事、フランキー堺だよね(ふるぅーー)

お誕生日プレゼント楽しみにしてるっ。
Meさんのチョイス楽しみにしてるぅっ☆
  1. 2007/03/20(火) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/22(金) 06:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/28(木) 12:31:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/31(日) 03:34:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/246-161104d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨 温泉 宿泊

飛騨 温泉 宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。 奥飛騨・平湯温泉は、北アルプス乗鞍岳の山ふところにあり岐阜県の名峰笠ヶ岳を臨む恰好の地にございます。当館は、昔ながらの奥飛騨・平湯の四季折々の風情
  1. 2007/08/10(金) 15:05:55 |
  2. 宿泊&岐阜高山で探しました!
 
