スポンサー広告

--.--.--

卵で吐く!! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.15.2007 Trackback:0Comment:0
今日のお昼、ジョジョが実家でゲロッと吐きました。

原因は、熱でもないし、下痢でもないし、病気ではありません。
お昼に食べた『たまご焼き』のせい。
最近調子がいいので食べさせてみたら、やっぱり吐きました。
ごめん、ジョジョ(涙)

離乳食の初期、6ヶ月ごろにプリンを食べて吐いてから、
ゆでたまご・厚焼きたまご・茶碗蒸し・だしまき・たまごボーロなど
食べた20分後ぐらいに必ず吐きます。

たまごの入ったものは大丈夫なんだけど
たまごって感じの料理はNGみたい・・・

湿疹とか出るわけではないのですが、
これもアレルギーの一種なんでしょうか??

病院で調べようかどうか悩み中です。
ちっちゃんは「食べさせなきゃいいだけだ」と調べるのには反対!
確かに血抜く時暴れるもんね(汗)

たまご食べなくても別にどうってことないんだけど、
どうしたらいいのでしょうか??

4176.jpg
「吐いたけど苦しゅうないぞ。表を上げぇーー」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/249-efcc2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
