スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ちっちゃいおじさん about A.Y.C

03.22.2007 Trackback:0Comment:4
=ジョジョの好きな食べ物=
大根・人参・煮豆・うどん・里芋・もずく酢・果物全般ポン菓子・煎餅
とくに大根が大好きで毎日食べています。


=ジョジョの嫌いな食べ物=
ウィンナー・ハンバーグ・甘い物全般
先日友達がジョジョのためにサツマイモケーキを焼いてきてくれたのに
一口食べたら『オエッ』と言って吐き出してしまった!!
先週、その友達の家に遊びに行った時も蒸しパンを作ってくれてたのに
一口食べて『オエッ』と吐き出してた。
失礼な奴・・・。


=最近お気に入りのトミカ=
金色かう○こ色かよく分からないトヨタのハリアー
店先で選んで離さなかった(^^;)
教えてもないのに、トミカの本を見てハリアーが一発で探し当てた。
何がそんなに、、、、


=ジョジョの好きなTV番組=
お天気・渡る世間は鬼ばかりのオープニングロール。
今日もすごい雄叫びを上げて喜んで見てました。


趣味嗜好が、かなりおっさん、、、
ジョジョは間違いなく赤ちゃん(幼児かな)のヅラをかぶった
ちっちゃいおっさんだ、、、


「あいちゃん、無事に赤ちゃん産まれてほっとしたよ」

◆◆◆◆◆◆◆◆

今日久々に辞めた会社にジョジョを連れて顔を出してきました(^^)

ジョジョは昨年10月に連れてった以来なので
「歩くし走る!」 「細くなった!」とみんなびっくりしてました。

中でも
「なんて男前になったんだ」とか「こんな可愛い子最近見たことない」まで言ってくれて、
なんだか嬉しかったよ♪
今度差し入れでも持って行かなきゃ!

でも、本当はおっさんなんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

地震
そっちの方で大きな地震があったみたいだね。
大丈夫だった?
  1. 2007/03/25(日) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Meさん!
ありがとう!朝のは車に乗っててわかんなかったけど、さっき震度3の余震があってびびったよぉーー。
こっちは滅多に地震がないだけに、みんな驚きです。私火曜に実家行った時地震のことを話題に話してたり、2日ほど前に地震が起きて逃げる夢見てたんだよぉ。第6感かしら。。
  1. 2007/03/25(日) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
地震の件で心配してきてみました。
大丈夫でしょうか?

こっちも松本は4あったとかなかったとか。。営業所から電話かかってきて知ったの!でかい店だから、全然うちらは気付かず。
家にいたひなこは「結構揺れてた」といってたよ。
  1. 2007/03/27(火) 21:03:56 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
Makiさん、ありがとう!
一番ひどかった地震は私も気がつかなかったけど、余震結構続いてます。震度は1~3程度なのですが、自宅の2Fで生活しているので結構揺れを感じるのと、建具や壁がガラスなのでカタカタ音を立てるので結構ビビッテます(^^;)
でも、暮らしは何の変わりもないので大丈夫ですよ!震災地の方、さぞかし不安な日々をお過ごしかと思うと心が痛みます。能登は本当に海も山もきれいな所でのどかな所なんです。ひどい門前町はちっちゃんもよくサーフィンに行ってたところなのでなんだか人事じゃないような気がします。早く余震収まればいいのに、、、
  1. 2007/03/28(水) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/252-4d988648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
