スポンサー広告

--.--.--

キッズデスク&チェアー 買いました

03.28.2007 Trackback:0Comment:2
念願のジョジョ用キッズデスク&チェアーが到着しました!

4241.jpg
「ぼく専用だっちゃ!」

見てください、この得意気な顔(*^^*)

夕べジョジョが寝付いた後組み立てて、
朝発見した時どんなリアクションするかなぁーと楽しみにしてたら
見つけた途端無言で近づいてしげしげとご観察。
そして椅子に座ってニッコリご満悦な表情♪
どうやらお気に召していただけた様でした!

今日一日、
椅子に座ってお菓子を食べたり
立ちながらお菓子を食べたり
立ちながらトミカで遊んだり
椅子に座ってお茶を飲んだり
椅子に登って奇声を発したり
色々楽しんでいました。

やっぱり自分の物だって分かるのかな!?

4240.jpg
「トミカブックでお勉強すっちゃえ☆」

この机、高さも変えれるし、小さな引き出しもついてて何かと便利そう。
サイズもW600×D300と奥行きが狭いので、そんなに圧迫感ないのも◎
椅子もしっかりとした造りで角が丸まっているので安心(^^)
乱暴もののジョジョでも長く使えそう・・・

今までテーブルでお絵かきしていて
テーブルに書きやしないかとヒヤヒヤもんだったけど
これからはこのデスクでお絵かきすれば少し安心かもネ♪

20070329221911.jpg

子供用家具/NA キッズスタディーセット





コメント

かわいい~♪
すごく素敵なデスクとチェアーのセットですね!お洒落!ジョジョくんも気に入っている様子で、良いお買い物をされましたねー♪
“自分専用”って嬉しいものですよね。ウチも昂己のお食事イスに私がたまに腰掛けていると(どけ!どけ!)とグイグイ押してくるんですよ。やっぱり自分のってわかっているんでしょうねー(^^;)
この机は何歳くらいまで使えるんでしょう?
  1. 2007/03/31(土) 07:09:07 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]
tomoさん♪
TVをまん前で見るのでどうしたらいいかなぁーーと思い、座らせたらどうかなと思い買ってみました。でも未だあらゆる障害物を押しのけてまん前で見ようとしていますが「座って見ようね!」っていうと、この椅子に今の所座ってくれます(^^;)
先日小5の姪が来て座って漫画読んでました。身長137cmと小ぶりでちょっときつそうでしたが、小学校低学年まで何とか使えそうかもしれませんね。私はそのうちアイランドキッチンの横につけて置こうかなと思ってます。そこで宿題させるのだーーー!
  1. 2007/04/01(日) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/253-022b2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
