スポンサー広告

--.--.--

鳩とジョジョ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.12.2007 Trackback:0Comment:2
あまりにもいい陽気なので
実家の近くの公園へお花見に行った。

けど・・・

4350.jpg
「あっ、鳩ぽっぽ!」


4360.jpg
「ぽっぽ、待って!一緒にア~ソボ♪」


4353.jpg
「あれ!?どこ?」
「ここだぞ、ポォーポォーポォー」

4355.jpg
「あっ、いた! 待って!」


4357.jpg
「鬼ごっこおもろっ!!!」


4361.jpg
「さ、坂ノボルンですかぁ。ぽっぽさん、僕、ソロソロ疲れてきました。。。」


・・・とこんな感じで花見どころではありませんでした(汗)
でも、この写真の鳩、ずっと一緒の鳩なんです。
人馴れしているというか、逃げず、飛ばず、近づかずで、
もしかして子供好きな鳩で本当にジョジョと遊んでくれてたのかも!?

コメント

さくら
お久しぶりです♪ジョジョ可愛いね~もういっぱい走るんだね~うちも先週吉野の千本桜を見に行ったけどやまたんが坂道を面白がって走るので落ち着いて桜を見るどころではなかったわ(^^ゞケーブルカーに乗ったら大興奮して楽しかったってずっと言ってたわ(*^_^*)男の子は乗り物が好きだね。この間TVで松川べりの桜がでててきれいで懐かしかったなぁ若かりし頃一緒に花見に行ったよねぇ(^.^)
  1. 2007/04/16(月) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. くごう #-
  4. [ 編集 ]
本当に!
自分の親も心配性だけど、私もかなり心配性かも!?(どこの親もそうかな)
いいねぇーー、ケーブルカー!楽しそう。。
若い頃見に行ったね♪懐かしい。。くごうのお誕生日ケーキをイルミネーションの下でバクバク食べたこともあったね(^^)
  1. 2007/04/17(火) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/259-01d181dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
