スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お煎餅♪ about A.Y.C

04.14.2007 Trackback:0Comment:0
お友達のMeさんから美味しそうなお煎餅が届きました!



お煎餅はA.Y.C一家の大好物♪
早速3時のおやつの時間に頂きました!
Meさん、いつもありがとう!!!

味の分からない赤子には勿体無くて食べさせたくなかったけど
せっかくなので一枚差し上げてみたら、
美味しそうに脇目もふらず一生懸命食べていました。

4371.jpg

よほど美味しかったらしい、、、
さぞかしあごが鍛えられたことでしょう。


そのあと、髪を切りに美容院へ、、、
前回の経験を踏まえ、今回はちっちゃんも一緒に。
やっぱり地獄でした、、、
一体いつになったら落ち着いて切ることができるのかな。

4433.jpg

髪切ると、不思議と男らしくなるね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/260-38f9e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
