fc2ブログ

おかえりココア。 cocoa♪(I Love Dog)

04.15.2007 Trackback:0Comment:2
日曜、実家にいたココア(お骨)が
母に抱っこされてA.Y.C宅へ戻ってきました。

虹の橋を渡って行ってから一年と3ヶ月半。

ココアがよく穴を掘っていた庭の一角にお墓を作って、
そろそろ土に戻してあげようということになり
その前にしばらく一緒に過ごすことにしました。



ジョジョが母と散歩に出掛けている時、
ココアが大好きだったアイランド内側のこの場所で
しばらく過ごさせました。

その後、リビングのちょっと高くてジョジョが触れない場所に
ココアのスペースをしつらえ、今は私たちを見守ってくれています。

おかえり、ココア。

(ココアは4月29日の月命日にお墓に入る予定です)
スポンサーサイト



コメント

月命日かぁ…。

うちの父もこの間(4/15)の命日に納骨したよ。(ちょっと泣きそうになった…)

「私が死んでも泣かないでください」とか言っているけど、そんなの無理だよね。
  1. 2007/04/21(土) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Meさん♪
私泣き虫だからダメ、絶対泣くわ。

だって今も庭に埋めたらココア雷なったら一人だとか、雪降ったら震えるとか色々思ってしまうもん。。
  1. 2007/04/23(月) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/261-dc88b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)