スポンサー広告

--.--.--

鯉のぼり掲揚 about A.Y.C

04.15.2007 Trackback:0Comment:0
日曜は抜けるような晴天なり。

4381.jpg


A.Y.C宅にて今年初めて鯉のぼりが掲揚されました。
(ギョウギョウしぃ言い方)
我が家では魚の干物のように横に並べて鯉のぼりを揚げます。

4390.jpg

ジョジョ、捕まえようと必死に追いかけています!
でも、とっても楽しそう♪
昨年はポケーっと眺めてるだけの赤ちゃんだったのに☆

190415.jpg

新車(三輪車)にのっても何しても終始ご機嫌でした。
暖かいとジョジョも機嫌がいい。
気持ちのいいお天気は
誰でも公平に幸せな気持ちにしてくれるんだね。

お昼は近くの自然公園へ花見がてら
実家の父・母・叔母と一緒にお弁当を持って出掛けました。

4416.jpg


4415.jpg

桜の名所で、これで満開!?
何かいつもの年と違うと思っていたら
新聞に鳥に花芽を食べたれたと書いてあった!!
暖冬だったのにびっくり!!!

4408.jpg

八重桜はキレイ♪

19041502.jpg

食いしん坊のジョジョでも
お昼はそこそこにしか食べないで
遊具で思いっきり遊んでいました。

19041503.jpg


おかげでお昼寝は1時~5時まで、なんと4時間も!!!
朝9時半ごろからずっと外で遊んでいたもんね。

こんなに寝たのに、夜もいつもどおり10時前にはZZZ・・・
よっぽど疲れたんだね(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/262-0670845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
