スポンサー広告

--.--.--

ココア納骨 cocoa♪(I Love Dog)

04.29.2007 Trackback:0Comment:2
4468.jpg


4月29日、ココアの月命日。
抜けるような青空のもと、ココアの納骨を行いました。

場所はリビングからよく見える
私が生まれた時に父方の祖母から贈られ、
家を建てた時に実家から移植したタムケヤマ紅葉と
大好きなドウダンツツジの間に
ココアのお墓を作りました。

4460.jpg

白いドウダンツツジが満開です。

4461.jpg

墓石も置きました。

何だか、さみしいような、せつないような気持ちでいっぱい。。。

でも今日がお天気で良かった。
ちっちゃんと『ココア晴れだね』と笑顔を交わした。
ジョジョも2人の間で楽しそうに遊んでいた。

ココア、ここからいつも私たち家族を見守っていてね。


コメント

お久しぶりぃ^^
ずうこさん、こんにちは♪
今日ネットが開通してやっと生活と気持ちに少しだけ余裕が出来てきました。
読んでいなかった記事をすべて読みましたぁ☆
どこにレスを残そうか迷いましたが私にはやっぱりこの場所かな。
思い出のリビングから暖かなお庭へ~
何も淋しいことなどありません・・
ずっとずっと家族なんだもの
ジョジョくんの成長とずうこさんたちの幸せを見守っていてくれることでしょう。

また詳細はアドレスなど決まりましたらメールさせてくださいね。
  1. 2007/05/07(月) 12:49:34 |
  2. URL |
  3. ウィンママ #-
  4. [ 編集 ]
ウィンママ!!
わぁーーー、ウィンママ!!!
実家行ってて今日ブログ見たらカキコがあって。。
奇遇なことに私も今日実家近くの郵便局から送ったんですよ音符

NET開通おめでとうございます♪
あとで携帯にメールしますね。

ココア、PCからちょっと顔をづらせば、見えるんですよ(^^)
『あっ、また食べてる!』って見てるかも。。。
  1. 2007/05/08(火) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/266-b30571f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
