スポンサー広告

--.--.--

お庭でBBQ about A.Y.C

05.27.2007 Trackback:0Comment:0
今日はちっちゃんのサーフィン仲間たちと
AYC宅のお庭でBBQを行いました。

0201.jpg

子供は4人いたけど全員♂
そのうち3人はジョジョと同級生!凄すぎる。。。

0206.jpg

この子を始め、ジョジョ以外の子は
お隣の5歳と3歳の女の子姉妹の家へチョロチョロと
遊びに行っていた。
♂は小さくても大きくても女の子が好きなんだね♪


0202.jpg

ジョジョはと言えば、この日も朝5時から起きていたので
肉を焼き始めたと同時に昼寝してくれた。
おかげで、焼き係こだわりの美味しいお肉を
ゆっくりと堪能することが出来た(^^)
親孝行な息子だ・・・。

あまりの肉の美味しさに食べるのに夢中になってしまい、
野菜を全く焼かず、丸々残ってしまった、、、
ついでに飲みすぎで、夜吐き気に襲われながら眠ったお馬鹿な私、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/276-7cadae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
