スポンサー広告

--.--.--

大輪の芍薬 about A.Y.C

05.31.2007 Trackback:0Comment:0
0213.jpg


お隣のおばあちゃんから芍薬の切花を戴いた。

洗面所に飾っているので
家中に甘く、いい香りが広がっています(*^^*)
自然の香りは、やっぱり違うなぁ。

この村は仏壇のあるお宅が多いので
絶えずお花をお供えするために
四季折々に咲く色んな花々を植えておられます。

だからAYC宅の周りでは
年中様々な花を見ることが出来ます(^^)

本当に花の好きな村で
変わった花があれば、みんなで株分けしあうので
どのお宅も同じ花が咲いていたりして
なんかほのぼのぉ~としてるんですよ。

我が家もこの芍薬を株分けして戴いたので
来年には庭で楽しむことが出来そう♪

楽しみだな~~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/278-9d918515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
