スポンサー広告

--.--.--

1歳半検診 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

06.13.2007 Trackback:0Comment:0
4698.jpg


6月13日、市の1歳半検診へ行ってきました。

場所は昨年よく通っていた近くの保健センター。
(これも前の職場の向かい)

久しぶりに行くと
「なんてハンサムになったの!」とみんな誉めてくれました(^^)
そして次の一声が「旦那さんの顔見てみた~い」
・・・ちょっと複雑な心境・・・

検診の結果はどこも異常なし。
身長:81cm 体重:10.2kg

ただ上唇小帯と言われ、永久歯が生えて来る時にこれが邪魔して
上の前歯に隙間が空くかもと。
でもある程度の年齢になればそこいらにある歯医者で切ればいいので
たいしたことではないらしい。

ひさびさに丞誠くんにも再会。
なんとママは二人目をご懐妊で9月出産予定との事♪
ジョジョと同じ年の子がもうお兄ちゃんなんだなぁ。
珍しいことではないけれど、
ジョジョを見てるとまだまだ甘えん坊のママ大好きっ子なのに
丞誠くんは偉いなーと感心してしまったよ!

4682.jpg

「ぼくはやっとレゴデビューしたばかりなのに」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/285-4e747f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
