スポンサー広告

--.--.--

葉とらずりんご100 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

06.20.2007 Trackback:0Comment:0
鼻水を垂らかしていたジョジョがとうとう発熱してしまった!

明け方なんだか体が熱いかも?と思っていたら
ちっちゃんも同じ事を、、、
計ると38.4度。
午前8時には39.5度まで上がってさすがにグッタリしてきた。

やばい!!と思い「青研の葉とらずりんご100ジュース」
倍以上に薄め、がぶがぶ飲ませていた。

するとだんだん元気になってきて午前9時半には38.5度、
医者に行ったら38度、帰ったら37.5度、お昼には36.8度に!!

なんなんだろう~薬も熱さましも何も飲んでいないのに、、、
タンナル知恵熱だったのか??
それとも「青研の葉とらずりんご100ジュース」のおかげか??

4730.jpg


この「青研の葉とらずりんご100ジュース」
濃縮還元ではないストレートタイプで
近くの全日食チェーンのスーパーで
1リットル313円で売られている。
冷やして飲むととても美味しい♪

よく分からないけど飲み続けてみよう!

4728.jpg

「倍に薄めて飲まされても美味しいから◎」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/289-e98dc8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
