スポンサー広告

--.--.--

ベビの胴着♪ Hand made

11.08.2005 Trackback:0Comment:1
手作りに、はまっている私・・

おくるみの大作を仕上げたあと、病院で完成させたのがベビの胴着!

ベスト白


編み始めた時はまだ、♂か♀か判明していなかったので、白で編むことに。

手垢つくかなぁと思いながら編んでいくと、
ものすごく小さいので、模様が入っているにもかかわらず一週間ほどで完成した。

出来上がりは、小さい小さい。
でも寸法は本のとおり。
赤ちゃんてこんなに小さいんだ・・と実感☆

結び紐はクローバーの飾り。
ベビ白胴着


退院したら、すぐ着せてあげよう♪

コメント

ブログ始めました
突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/kai

参加、お待ちしています☆
  1. 2005/11/08(火) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/29-7aaa8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
