スポンサー広告

--.--.--

晩御飯★2007/07/09 Cooking

07.09.2007 Trackback:0Comment:0


今日はミックスかな??

=献立=
○イカとなすのトマトソース煮込み
○がんもと大根の煮物
○五目焼きそば
○じゃがいものすっぱサラダ
○トマト

トマトソースはセロリを混ぜて作ってみました。
いい感じに仕上がったよ♪
ジョジョにイカをある程度の大きさに切って食べさせてみたけど
固くて出していました。

がんもはとっても巨大!「岐阜県産大豆100%」のものです。

五目そばは太麺でもちもちして美味しかった!
なんとジョジョ、いつも置いてあるだけのスプーンで
すくって食べていた!!!

4783.jpg

これは下手な方の写真。
もっと上手に食べていました!
ちゃんと教えなくても成長するんだね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/298-990fb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
