スポンサー広告

--.--.--

ずうご飯 Cooking

07.21.2007 Trackback:0Comment:0
07072102.jpg


7月21日の夕食は、小豆があったので赤飯を炊きました。
ちょっと御目出度い事もあったし(友達にだけど)

もち米が1合しかなかったので、
1合お米を足して炊いたけど、
やっぱりもち米だけの方が美味しいかも。

でもちっちゃんは「美味い、美味い」と喜んで食べてくれた♪

ちっちゃんは何でもいつでも「美味しい!」とよく食べてくれる。
嬉しい限りです♪

070721.jpg


その他は
○コーンスープ
○焼き夏野菜の出汁ゼリーがけ
○鮭のアーモンドソテー
○こふきいも
○サラダ

ジョジョはコーンスープがとても気に入ったらしく
赤飯はさほど食べなかった。
好物のはずなのにおかしいなぁーーー。

出汁ゼリーは時間がなくて固まらず。
なのでゼリーではなく、単なる出汁がけって感じかな。
冷蔵庫できっちり固めて明日再び食べてみます。

鮭のアーモンドソテーは、ぼけーーーとしてて焦がしてしまった(涙)
でもしっかり全部食しましたよ♪

さすが食いしん坊『飯命』一家だ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/302-c02f24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
