スポンサー広告

--.--.--

体調不良とイヤイヤ期 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.26.2007 Trackback:0Comment:0
すっかりブログ更新がご無沙汰になってしまっている。。
(メールを頂いた方ありがとうございます)

ずっと体調不良で水曜にとうとう発熱してしまいました。

でも根が丈夫なようです。

病院を3軒回ったけどどこも休診で
頭が割れるように痛かったので、仕方なしに頭痛薬を飲んだら
38.5℃あった熱が36.8℃まで下がりそれっきり(^^;)
でも喉の痛みが取れず、風邪は完治していない様子で
日々ダルイダルイ。。。

おまけに1ヶ月程前から始まったジョジョの≪イヤイヤ期≫が
ここ一週間絶好調で心身共々疲れております・・・。

イヤイヤ(反抗)期、いつまで続くのだろうか・・・。
成長の一過程だから喜ばしいことなのだけど
疲れるよう(涙)
 
『冷静に一歩引いて対応』を心がけているけど
疲れていると、これも重労働!!

頑張れ、私の体と心!!!

I4857.jpg

ジョジョの場合、まだ「イヤ」と言えないので、
しきりに首を横に振ってアピールしてます。
そしてついには、ひっくり返って泣き叫んで大暴れ!!
体と心の成長と共に力もついたので、
抱っこするにも一苦労。
汗だくです!!!

4858.jpg

顔立ちはもうすでに幼児なのだけど、
ヨダレはいつ止まるの??
いまだスタイは一日10枚必要です。。
(ヨダレが光ってるよ☆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/303-caddc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
