スポンサー広告

--.--.--

koosブーツ!買っちゃった♪ 買いました

11.11.2005 Trackback:0Comment:8
妊娠中「足元が寒いから&ヒール無しのブーツ持っていない」という
理由を無理やりつけて
以前から欲しくて欲しくてたまらなかった「Koos」のブーツを買っちゃいました(^^)

koos
KOOS コース
LUCAS-FG CHESTNUT(赤茶色)
¥23,940(税込)


手作りだけあって、左右の長さが違うぞ!!!
でも、そこも味があってよかったりします☆
くしゅくしゅにして履けたり、色んなスタイルが楽しめる。

やわらかい履き心地で、暖かいし、うぅーん、買って良かった♪

でも、お腹が大きいので履く時にバランスを取るのが大変であった・・
検診には、まず履いていけないであろう。。

コメント

かわいい~!
本当はずうこさんがブーツを履いている写真が見たかったけど…。

妊婦さんはブーツを履いたり脱いだりするのが大変そうだよね。

ずうこさん、153cmしかないのね。
かわいい。
  1. 2005/11/12(土) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
チビ
私はチビなのです。
今は豆ダルみたいになってます!!

Meさんは、赤いセルの眼鏡かけてる感じがします・・。

産後、妊娠前より痩せる予定なので
私のブーツ姿披露します。
(予定は未定といいますね)
  1. 2005/11/12(土) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
眼鏡
>Meさんは、赤いセルの眼鏡かけてる感じがします・・。

赤いセルの眼鏡、かけてます。(普段はコンタクトなので、夜だけかけてます)

出産後に痩せるのって大変そう…。
(友達は産後にみんな太ってしまった)
ずうこさんは頑張って痩せてね!
  1. 2005/11/12(土) 13:42:13 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
あたり!!!
やった!あたりだぁ。

私は授乳をしてあまり食べないで痩せるつもり。
(あくまでもつもりです)
  1. 2005/11/12(土) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/26(火) 12:10:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/01(月) 03:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/25(木) 22:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/29(月) 22:42:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/31-d6ed5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
