スポンサー広告

--.--.--

思い出の海 about A.Y.C

08.17.2007 Trackback:0Comment:2
ココアと毎年行っていた思い出の海・能登の千鳥ヶ浜へ
3人で行ってきました。

5126.jpg

天気は晴れ時々曇り。
この浜は車を横付け出来るので
荷物を持って歩かなくてもいい!!
ぐうたらでズボラな私たちにピッタリ♪


5100.jpg

とても遠浅なので、ジョジョもどんどん歩いていけるのだ。


5105.jpg

浮き輪を嫌がるジョジョの為にライフジャケットを買いました。
波に負けじと一生懸命歩いてました。


5099.jpg

人は数人のみ。
≪もう夏は行ってしまったのか!?≫という感じでした。


片道2時間弱の道のりでしたが、嫌がることもなく
ずっと車に乗っていたジョジョ。
随分と成長したと思いませんか??
もちろん帰りは激寝でしたが(^^)

思い出の海、この夏に行けてよかった。
楽しめてよかった。


コメント

海だね~
やまたんも全く同じライフジャケット着てる!一緒だわ(^^)v「小さい子にあんなん着せて」と指差す人もいるけれど、海をなめたらいけない!といつも思う。パパのサーフィンに付き合って海に行くので波が高い事が多いにもかかわらず子供に無防備に目を離してる親が多いのにびっくりするよぉ!ジョジョはかっこいいパパに手を引かれてたくさん遊んでもらって♪ママに大事にされて幸せだね(*^_^*)
  1. 2007/08/24(金) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. くごう #-
  4. [ 編集 ]
本当!
海を舐めちゃいかんよね!

同じなんて、笑ってしまったよ(^^)さすが、ダイビング仲間だけあるね、目の付け所が一緒やわぁーーー。

やまたんなんてもっと幸せだよ!だって、水泳インストラクターでありダイビングインストラクターの強き、偉大な母と、スポーツ万能の少年のような父がいるんだからネ。

めざせ、北島こうすけーーー!!!!
なんちゃって。
  1. 2007/08/24(金) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/313-c02f43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
