スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

08.18.2007 Trackback:0Comment:2
5130.jpg

ご近所に住む前の会社の上司(通称:ハゲチャビン)の愛犬チロ♀が
散歩の途中に奥様のユキちゃんと遊びに来てくれました。

このチロちゃん、すごくお利口ワンちゃん♪
赤ちゃん犬の時から見てるけど
何をしても噛まないし、子供の扱いに慣れてる。


5131.jpg

ジョジョは「わんわ~ん」と強気で追いかけるくせに、
「なぜなぜしられ」というと尻込みする弱い男に成り下がっていました。


5132.jpg

弱い男のまま記念撮影☆
スポンサーサイト

コメント

弱虫ジョジョへ
「だって俺遠慮なしに寄ってくるチロは苦手なんだもん」とでも、言いそうな雰囲気ですよ。
あの「ハゲチャビン&エロ親父」の家のワンちゃんですね。
ユキちゃんが子どものように可愛がっていたもんね。
ところで、ジョジョは男の子なのにもう結構喋れるんですね。
私がいつも鮎パーティに呼んでいただけるアユカちゃんは、7月で2歳なんだけど、2歳になった途端、溢れるように喋り出しましたよ。
いまでは、ちゃんと会話になるんだもん。
私が遊びに行くと「ねえちゃん(ねえちゃんと呼ばれるのは抵抗あるのですが)プールいこ」とか「じいちゃんの携帯ちょうだい」など。
大人顔負けです。
子どもの成長ってすごいよ。
ジョジョもこれからどんどんお話出来るようになります。
楽しみだね。
  1. 2007/08/23(木) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. 姫姉さん #-
  4. [ 編集 ]
姫姉さん!
そうそう、別名「シモネタ大魔王」ね♪

ユキちゃん、子供というより孫って感じ!?目に入れても痛くないし、舐めるように可愛がってるし(^0^)

話し始めるってなんかおもしろいよね。友達の子も2歳まで全く話さなかったのが、ある日突然電話持って「もしもし、じぃちゃん」て言ったって!
初言葉がじいちゃんだったって別意味ショック受けてたけどネ☆

成長が楽しみです♪
また会いましょう!
  1. 2007/08/24(金) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/314-2f3a9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。