スポンサー広告

--.--.--

じいちゃん似 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.08.2007 Trackback:0Comment:0
*ピーチケーキだよん*

5233.jpg


今日はケーキ講習会に参加してきたので
ジョジョはちっちゃんと二人で
ちっちゃんの実家へと出掛けた。

9月第2土曜は獅子祭りの日で、
ジョジョはじいちゃんとちっちゃんと3人で
獅子舞を見に出掛けたらしい。

5231.jpg

昨年は大ばあちゃんと見てた獅子。
機嫌が悪くて終始嫌がっていたが
今年は喜んで見ていたらしい♪
帰ってからも「ドンドコドン」と言うと
手を叩いて喜んでいた!


5230.jpg

これがジョジョのじいちゃん。(ちっちゃんパパね)
もうすぐ70歳だというのにこの黒々とした頭。
カツラではない、地毛である。
髪型や横顔、まつげがそっくりなこの二人。
もみあげも似てるな。

じいちゃんが「わしの小さい頃に似てるな~」というと
亡くなった、あの温和な大ばあちゃんは
「全然似とらん。ジョウちゃんの方が何十倍もかわいい!」と
怒って抗議してた。

ちょっと、安心、、かな、、(だいぶかも)
数十年後、谷啓になったジョジョなんて見たくないもん。
(生きてないと思うけど)

ちなみにちっちゃんは母親そっくりで
若い頃のお母さんは
ズラを被った今のちっちゃんそのものです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/323-47dbb477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
