スポンサー広告

--.--.--

ガラが悪い、、 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.13.2007 Trackback:0Comment:4
お前はチンピラか!?

5241.jpg

夏も終わりだというのに
友達の家へたっくんたちとアロハシャツを着せて遊びに行った。

以前から気になっていたアロハシャツ。
この間『WASK』で8,400円もするこのシャツが
最終バーゲンで70%OFF(それでも高いと思うけど)になっていたので
ついつい買ってみたのだけど、
着せるとなんだかガラが悪い兄ちゃんになってしまった。

おまけにルービックキューブを
「新発売されたオモチャだよ」と押し売りしているようなこのポーズ。

友達にも「とても1歳児には見えない顔つきだ」と言われてしまった。
私もそう思う。



脱がせた後はかわいくトミカわくわくDVDで
子供らしく子供に交じって盛り上がっていた。

5239.jpg
「あっ、スバルサンバー・パンや」

5238.jpg
「ゆうびんしゃだ!」

でも、白いランニングがヤシの兄ちゃんみたい・・・
そんな近くで見てたら目がつぶれるよ。

コメント

コメントありがとうございました(*^_^*)
ずうこさん、はじめまして☆
ミチルです。コメントありがとうございました(*^_^*)

アロハシャツ、いい感じじゃなですか~
意志の強そうな目線がステキです☆

それしにても子供というのは、
どうして画面の間近に行きたがるんでしょうかねぇ…
うちも毎日何回も注意してます(^^ゞ
  1. 2007/09/16(日) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. ミチル #9BPdTliE
  4. [ 編集 ]
アルベロの財布
初めまして。アルベロの財布で検索してたらここにたどり着きました(汗)。

今、アルベロの長財布を買いたく、取り扱っているお店を探しているんですが、中々見つけられません(^_^;)

前の記事にアルベロの財布を買ったとあったんですが、どこで購入したのでしょうか?関係ない記事にコメント&不躾なお願いで申し訳ないんですが、是非教えてもらいたいんです(^_^;)

  1. 2007/09/17(月) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. たか #m6pSOb.I
  4. [ 編集 ]
ミチルさん♪
ようこそです♪
早速コメントいただきましてありがとうございます(^^)

アロハシャツ、いい感じですか??
ありがとうございます!
私も好きなのですが、髪切りたてのせいかガラが悪くて悪くて、、、
ジョジョは意志が強いというか、好きな物がはっきりしてます。車が1生後半年過ぎからスキでスキで、今も大好きですね。

テレビ、なんであんな前で見たいのかしら、、この間どんな感じかなと思ってまん前で見たら、本当に目がつぶれるかと思いましたよ(笑)
いつになったら言ったこと分かってもらえるのやら。。

  1. 2007/09/17(月) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
たかさん!
初めまして!
アルベロの財布、使い心地いいですよ。私はsentire oneという楽天ショップで買いました。

http://item.rakuten.co.jp/sentire/4363/

その当時もこのタイプが一番人気でどこのショップもほとんど品切れでしたが、一番在庫があったのがここでした。
でも今は品切ればかりですねーー。でもまた入荷するみたいなので、一度問い合わせされたらいいかもしれませんね。
このショップは毎日メルマガが来るほど熱心で、送料も無料だし、皮を手入れするグッズもおまけで付いてきたりと良心的で親切なショップでしたよ♪
  1. 2007/09/17(月) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/324-760167f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
