スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

大好き♪NANATONE♪♪ 買いました

09.20.2007 Trackback:0Comment:0
到着!!!

大好きなNANATONEさんから注文していた
ジョジョのKid’sセットBoy’s100(福袋ネ)が届きました!

5276.jpg

キャンディーのようにかわいく布にくるまれて
見るからに期待出来るでしょ!
こんな小技がNiceなんですよ~。


5280.jpg

中身は白色とヨットの模様のTシャツ各1枚、
ブルーギンガムチェックのハーフパンツ、
そしてハンチング帽が入ってました♪

実は同じブルーギンガムのパンツを私も持っている(*^^*)
この春にNANATONEさんで購入していたのであった。。。
ということは、親子ペアルックが出来るのデーース♪
うふふふふふ。

5282.jpg

ジョジョ、帽子をえらく気に入ったようで、
到着して即、札を付けたまま喜んでかぶり、

5288.jpg

お風呂から上がっても喜んでかぶっていました。

ちなみにハンチング帽と同じ生地のキュロットも私は持っている。
ふふふ、ちょいペアも出来るね~~♪

NANATONEさんは、NANACOTTON時代の服もいまだに愛用していて、
時折購入しているのですが、
シンプルで小さなことにも気を配って作られているお洋服が多く、
とても着やすいし、長く着ることが出来て大好きなのです。

ジョジョの服も何度か買ったのですが、
ちゃんと母心をくすぐるツボを心得ておられるようで
かわいい物ばかり♪

まして男の子用でこんな服は少ないので
今回飛びつくように購入しました。

でも、これはいい買い物でしたネ◎◎◎


ジョジョ、来年、ペアしてくれるかしら、、、
(ちょっと恥ずかしいかな)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/328-89852cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
