スポンサー広告

--.--.--

明日からお仕事です。 about A.Y.C

09.26.2007 Trackback:0Comment:5
3日間だけですが・・・ 

昨日のお月さまキレイでしたね。。。

5324.jpg

夕方からこんなにキレイ☆☆☆


5328.jpg

夜もすごくキレイ。
私のデジカメではこれが限界(^^;

ジョジョ、「のんのさんどこ?」と聞くと
指差して喜んで見ていました。
本当に月が好きな子です。

明日から「とやまテクノフェア」で3日間だけお仕事です。
うつ病と戦いながら仕事している友達から頼まれ
少しでも力になれれば・・と引き受けました。

お仕事の内容はインフォメーションのアナウンスです。

2年半ぶりなので心配・・・
助けるどころか、足を引っ張るのではないかしら・・・
ジョジョも心配・・・
というか、仕事の間見てくれる母(あーちゃん)の体が心配・・・

5337.jpg

黒豆とか豆腐ハンバーグとかカレー肉じゃがなど
作りおきしておきました。
豆、うますぎ!!(自我自賛)

とりあえず、がんばってきます。
みんなも頑張れ!!(???)

コメント

テクノフェア、うちも第二会場だよ。。きよりんも頑張るわっ!
うちのちびも月が好き。帰り道、いつも「お月様どこ?」「お月様み~つけた!」「お月様かくれんぼしてるね~」と話しながら帰ってるよ♪
  1. 2007/09/27(木) 08:16:40 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
「とやまテクノフェア」って
なんだか面白そう^^
アナウンス、頑張ってね!

今日が満月だよね。
天気がいいといいね~。
  1. 2007/09/27(木) 10:45:14 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
きよりん♪
きよりんの会社は第二会場だったと、つい先日知ったよ(・o・)
人の入りはどうですか。

ケンタくん、もうそんなに話すのね。ジョジョと7ヶ月足らず違うとそんなにも違うのね~
一度会いたいな(*^_^*)
  1. 2007/09/27(木) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
Meさん♪
『テクノフェア』なかなか盛況です。工業機械が主だけど可愛いロボットや珍しいロボットも居るので、なかなか楽しめますね♪

今日満月か~今晴れてるけど、夜まで持ちそうだよ。
そっちはどうかな。
  1. 2007/09/27(木) 15:56:55 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/22(火) 22:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/332-1a332448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
